So-net無料ブログ作成
テラスハウス りょうちゃん 怖い ブログトップ

テラスハウスのりょうちゃんが怖い理由 [テラスハウス りょうちゃん 怖い]

テラスハウス りょうちゃん 怖い

テラスハウスを皆様見ていますか~?

前回の放送でりょうちゃんがけんけんに呼び出されて話をしたことをキッカケに豹変したと言われ、


ネット上では「りょうちゃんが豹変した!怖い」とか「りょうちゃんがキレた」とあちこちで言われています。
a5c0c1240bffbbefe9d223190ec635fe.jpg

そもそもりょうちゃんと言えば、入ってきた当初は「カワイイ」とか言われていたのですが、今回の一件で評価が


「カワイイ」から「怖い」にすっかり変わってしまいました。


テラスハウス内のカメラが回っている時はともかくとしても回っていない時のメンバーの空気感が怖いという感じがあるのなら、


一緒に暮らすのも大変なんじゃないでしょうか?



そもそもどんな事が起きたのでしょうか?その辺も含めてお話ししたいと思います。


7月21日の放送で新メンバーの山中美智子から質問を浴びた事がキッカケでした。


みち「好きな人はいますか?」

けんけん「ぶっ込んできたね~。」

けんけん「・・・今はちょっと分らない状態」


こんなやり取りが全てのスタートでした。


ざっくりまとめますと、


・けんけんはりょうちゃんの事を重いと感じ始めていて、今まで好きという気持ちだったのが薄くなっているという事。

・遠く和歌山まで試合を見に来てくれたにも関わらずりょうちゃんが好きという気持ちにならなかったという事。


とりょうちゃんへの気持ちを語っていました。


元々、山中美智子さんはテラスハウスを観ていてけんけんとりょうちゃんの関係を知りたくてこんな質問をしたそうですが、いずれはしっかりと本音を言わなければならない訳でしたからよく言ったと思いますね。

後半へつづく







7月28日の放送でキレるりょうちゃん



けんけんがりょうちゃんを呼び出し、りょうちゃんへの想いがなくなってしまった事を素直に告白。


しかし、この二人は何度かデートはしているが、告白して付き合っている訳ではありません。


にも関わらず、一方的にフラれる様な形になっているりょうちゃんが怒りました。


「別に私ももう終わってたと思ってたし。」

「すごいムカつく」


とけんけんに対して怒ったんです。その後も部屋に帰って

「心外なんだよね。あんな風に私が待ってると思われてて。上の立場にいると思いこまれていたって事じゃん”あいつは俺の事好きだろ”みたいな。」

「そんなやつだと思ってんじゃねーよって感じ!」
e09414a0a153c9fd2af8d60f28d5f2b1.jpg

と怒りは収まりません。


完全に終わってしまったりょうちゃんとけんけんですが、聖奈さんの計らいで翌日握手をして一応の仲は取り持ってくれました。


このままだと確実にテラスハウスの空気はどんよりしたものになりますからね。



このりょうちゃんのキレっぷりを見た視聴者の方があまりの怖さに


「りょうちゃんが変わっちゃった!怖い!」


という感じになってしまいましたが、一方で、


「りょうちゃんカッコいい」

「けんけんの上から発言がムカつく。私はりょうちゃんの味方。」


と違う面を見れた事でファンになったって方もまた、多い様ですね。


ちなみに私は後者です。立場的にまだ付き合っていない訳ですから。りょうちゃんの方が正しいですね。

無論、付き合っているのであればけんけんの発言は問題がなかった訳です。立場で変わりますね。


今後、どうなるか。それぞれ誰と恋するのか注目ですが、そのネタは次でお伝えしたいと思います。
テラスハウス りょうちゃん 怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。